2009年10月30日

菊池くんかわいいっ!

菊池雄星くん、西武入団おめでとうございますicon93

先日の涙の会見から菊池くんの性格のよさに目が離せなかった私icon14

6球団から1位指名を受けて、西武が獲得icon14


「誰と勝負したいか?」の記者の質問に

「自分はまだまだ誰と勝負とかのレベルじゃないので

一生懸命技術をあげたいです」
と謙虚に答えた菊池くんicon91

そういうところが愛される理由なんですねicon102

菊池くんってうちのジョーに顔が似てるんです

もちろんジョーはそんなにすごくはないですが(気持ちはプロ野球選手ですがicon10

だから親近感が沸いて・・face05

「小学生の頃にプロ野球選手になりたいって言ってから今まで

あっという間のような気がしています」
と答えていたお母さんface02

うらやましいですicon93



菊池くんかわいいっ!来シーズンから西武のユニフォーム姿の

菊池くんを見られるのがとても楽しみface05

頑張れ菊池くんicon09女子アナ早婚しないでねface06



菊池くんかわいいっ!ユージョー

テレビに釘付けでしたface02

みんなの憧れですもんねicon14


私の好きな高校‘智弁和歌山’から岡田投手中日へ入団face02

そして、私大ファンなんですが明豊高校の今宮くんソフトバンクicon14

ますます日本のプロ野球が楽しくなりますねicon82


スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 11:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。