2010年03月06日

ゲンのお友達!!

大学も決まり、親にお金をたくさん使わせるのが悪いからと

ゲンはお店でただ働きをしていますface02

エプロンをして、「見習い中」のカードを首から下げ頑張ってますicon93

最初は「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」

小さい声でしたが最近はとてもハキハキと言えるようになり

いい経験になっているのではないかと思いますicon92

ゲンのお友達!!今日は高校のお友達がたくさん来てくれましたicon102

みんな進路が決まってて楽しそうface02

数々の有名大学がたくさん受かり国立の発表待ちの天才くんもいますface08

勉強ばかりのクラスで大変だったゲンですが

こうしていいお友達もたくさんできていたんだと思うと

じ~んとして嬉しく思う叔母バカな私ですicon10

みんなバラバラになっちゃうけれど、いつまでもいい仲間でいてねface06



スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 23:20│Comments(3)
この記事へのコメント
友達って 何にも勝る一番の財産ですよね(^-^)/

げんくん旅立ちの日近し 横綱さん 泣くね(TT)きっと…

カルちゃんも 泣くかな…
Posted by ピエドCHICA at 2010年03月07日 10:01
ピエドCHICA さま

ほんと、友情っていいですよね^^

ありがたいことです!!

ゲンが行っちゃうことを思うともう泣けてくる私。。。ダメですね。

男の子ってほんと、可愛いですよね♪
Posted by カル at 2010年03月07日 11:22
ピエドCHICA様

旅立ってしまうのが嬉しいような、悲しいような・・・
今は悲しい気持ちの方が圧倒的に強いです(涙)

お金をたくさん使わせるでって毎日手伝ってくれる優しい奴です。
東京の荒波の中でやっていけるか心配で心配でたまりません。

3月一杯、親子水入らずでがんばります!
Posted by 横綱 at 2010年03月08日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。