2010年03月05日

またユーコちゃん(汗)

スタッフのユーコちゃんicon14

もう彼女の天然というかただの。。。というか、浸透してきましたface07

昨日、今日と連続して呆気にとられることがありましたface07

昨日、ユーコちゃんからのある報告を受け

「で、その人、ユーコちゃんにくってかかってきたの?」と聞くと

「え?私から電話かけましたけど」と。。

「は?」・・・・・・・・

「え?」・・・・・・・・

「もしかして、くってかかるって意味知らんの?」と聞くと

「はい。くってかかるってどういう意味ですか?」ってface08

近くにいたゲン(今ただ働き中)に私が

「ゲンはくってかかるって意味わかるよな」って聞くと

「わかるけど。。。。」

するとユーコちゃん

「ゲンくん学校で習ったんやろ?私、ことわざとかよくわからなくって」って。。

別に学校で習ったわけじゃないと思うし、それにことわざじゃないし・・・・icon10

そして今日は

「ちょっと恩着せがましいよな~」と私が言うと

「それってどういう意味ですか?」だって。。

だめだこりゃ~~~~~face07face07

またユーコちゃん(汗)トレーニング用品を補充するユーコちゃんicon14

仕事は一生懸命ですface02

最近は私にきつく言われて本を読み出したそうですが。。なんの本やら。。。icon10

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。