2009年04月06日

練習試合!

昨日は江名子ホークス北アルファード練習試合でしたicon102

ユーは上の学年に混ぜていただいて試合に出たことは

1回あるものの、ユーの学年での試合ははじめてface10

しかも人数が揃っていないので3年生の子たちも混じっての試合ですicon10icon10


とてもドキドキでしたicon10icon10

練習試合!



即席で決まったキャプテンはユーicon93icon92

大きい声で気合を入れて出ていきましたicon09icon09

先発ピッチャーはマイッチングの子供のショーマicon14icon14

落ち着いて頑張って投げましたicon47

ビデオを撮るマイッチングを見ると涙がポロポロicon11icon11

私までもらい泣きしましたface09face09


それまでセカンドを守っていたユーピッチャー交代icon92

初めての試合、初めてのマウンドicon93

何もかもが初めてのユーですが

マウンドに立って一球一球懸命に投げる姿に今度は私がポロポロicon11
練習試合!



小さい体で一生懸命投げましたicon14icon14


みんな緊張しながらも、よく頑張りましたface02face02

珍プレーあり、好プレーありface02face02

結果は14対2で負けてしまいましたが

記念すべき初試合face05

お楽しみはこれからですicon102icon103

ついつい親も熱くなってしまいますicon81icon82

本当に感動しましたicon47icon47

子供たちの頑張る姿を見れて幸せでしたicon103icon104

午後からの5年生のホークス北アルファード勝利することができましたicon92

これからも頑張れホークスicon09icon09

頑張れ飛騨のスポーツ少年、少女icon09icon09


練習試合!





そして今日、お客様から1本の電話がface08face08

「結果が気になってブログを朝から見てるのに結果載せてないにぃ~」ってicon10icon10

ブログを読んでくださり、こんなちびっこ達の練習試合を気にかけてくださり

ありがとうございますface06face06

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ユー、がんばったね。
ねえは読んでるだけでボロボロ(涙)。

マウンドの写真、ほんと小さいなぁ、ユーは(涙)。
実際の試合なんて、ねえは涙で見れないでしょう。。。

そして、ユーの試合を気にかけて下さっているお客様がいるなんて。。
それも感動でした。
Posted by ねえ at 2009年04月08日 00:35
ねえさま

ねえにもいつかホークスの試合見てほしいなあ(>_<)

本当に可愛いよ^^

それに合わせて帰ってきてよ!
Posted by カル at 2009年04月08日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。