2009年05月12日

スポ少飛騨大会 三枝クラブ優勝!

先日のブログから、ありがたいことに掲載の依頼が続いておりますicon14icon14icon14

すぐにできなかったりする場合もありますが・・・icon10icon10icon10

極力ご希望に添えるように頑張りますのでよろしくお願いしますicon14face02icon23


先日の5月9日

“スポーツ少年団交流軟式野球飛騨大会”


が飛騨市のサンスポ野球場で行われましたicon102icon103icon104

4月5日に行われた“高山大会”において決勝戦に進出した三枝クラブ山王ベアーズの2チームが“高山代表”として出場しましたicon14icon14icon14


結果ですicon113icon113icon113

<準決勝戦>
×古川ジャガーズ 0 対 5 三枝クラブ○

×萩原羽根クラブ 1 対 9 山王ベアーズ○

<決勝戦>
×山王ベアーズ 1 対 10 三枝クラブ○


結果・・・


icon63優勝:三枝クラブicon63

スポ少飛騨大会 三枝クラブ優勝!


※写真及び試合結果情報等は父兄の方から頂戴しました


決勝戦“高山大会”と同じ組合せだったんですなぁ~icon14face08

高山のレベルが高いような。。。そんな嬉しい気持ちになりますねicon81icon82icon81

優勝した“三枝クラブ”23日から岐阜市で開催される“県大会”に出場しますicon114icon114icon114

高山の。。。。いや、“飛騨の代表”として頑張ってきてもらいたいですicon09icon09icon09


icon121おめでとう 三枝クラブicon120


山都スポーツは、飛騨の少年野球を応援しますicon102icon103icon104

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 20:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。