2009年05月30日

県学童野球大会 開幕!

本日、中山公園野球場清見グラウンドの2会場で

“第41回岐阜県学童軟式野球高山大会”


の1・2回戦、計8試合が行われましたicon102icon103icon104

icon99icon99のため順延・・・順延・・・となっていたこの大会icon10icon10

ようやく本日開幕となりましたicon14icon14icon14

今日も途中雨が降ったりと微妙な天候でしたが・・・icon10icon10icon10

何とか無地に全試合終了しましたicon102icon103icon104


本日の試合結果ですicon113icon113icon113icon113
<清見グラウンド>
【1回戦】
○東ロビンズ 12 対 4 新宮クラブ×

×久々野ファイターズ 2 対 3 一の宮クラブ○

【2回戦】
○花里野球クラブ 11 対 1 奥飛騨ファイターズ×

×西ボーイズ 2 対 8 三枝クラブ○

<中山公園野球場>
○朝日ラッシーズ 11 対 1 江名子ホークス×

○南クラブ 5 対 3 山王ベアーズ×

×白川ベアーズ 6 対 16 清見フレンズ○

×国府クラブ 5 対 6 北アルファード○

まだ2回戦の2試合(東ロビンズ対上宝ヤンガース、丹生川ニューリーバーズ対一の宮クラブ)は行われておりません
※順延の関係で日程が変則的になっています。今後の日程については関係団体にご確認ください。


選手の皆さん、icon63優勝icon63目指して頑張ってください


県学童野球大会 開幕!


審判員の皆さんも頑張ってください!face02face02face02

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
2週間待って、やっとで学童大会できましたね
江名子ホークスは負けちゃったんですね(T_T) 残念です
私は第一試合を見終えて出勤したので、その後の試合結果は山都さんからのメール待ちでした。
初戦の相手があのラッシーズだったとは…
私たちもマック杯の時は初戦でラッシーズに圧倒されてショゲちゃいました
選手達がそれを引きずらずに今日の試合に勝つことが出来て、それが念願の公式戦初勝利なので、とても嬉しいです。
ホークスのみんなも今日の試合は踏み台だと思うので、次に向かって頑張ってくださいね
さあ明日の天気はどうなることやら〜
あ〜心配
Posted by がじゅら〜 at 2009年05月30日 20:26
がじゅら〜さん
残念ながらホークスは昨日負けちゃいましたぁ~(涙)
うちの子は4年生と2年生なのでスタンドでの応援なんですが、やっぱり同じチームのお兄ちゃん達には頑張ってもらいたいですね!
思わず応援にも力が入ってしまいます!
ラッシーズはがじゅら~さんの言う通り・・・すごかったです!(驚)
ホークスもこの悔しさをバネに次はきっと頑張ってくれると思います!

公式戦初勝利、おめでとうございます!
これまでのお話を聞いて推測する限り・・・
紫色のチームですか???
であれば・・・
今日もおめでとうございます!!!ですねっ!
Posted by カル at 2009年05月31日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。