2010年01月07日

書き初め!!

書き初め!!冬休みの宿題のひとつに、書き初めがあります!

ジョーは鉛筆ですが、ユーは毛筆!

昨年の今くらいも同じ記事を載せましたが、私の母は非常に昔から字にはうるさいんです(@_@)


私たちの小さい頃も、書き初めの練習は兄弟並ばされて猛特訓でした(>_<)


優しいおばあちゃんが、この時は人が変わったように厳しくなるのを知ってるユーは、

「ばあちゃんちで書き初めするのイヤやー」なんて言ってましたが、おばあちゃんの指導のもと、なんとかキレイに書けました!


母は、字が下手だとバカに見られると言いますが、確かにそのとおりかも(@_@)


字のことは母に任せておけば心配ないので、1日預けて猛特訓してもらい良かったです^^


ユーは疲れきっていました!

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。