2010年01月19日

アンダーアーマーのパーティで♪

本日のドーム社のパーティは最高でしたicon81

今乗っているアンダーアーマーの会社だけあって

勢いがいいんですよねicon14

プレゼンを見ているだけで、いますぐアンダーアーマーを着て

走りだしたくなるicon16

商品のこともしっかりわかって勉強になりましたicon14

そして。。。。。。お楽しみの。。。。。

契約選手との親睦会icon34

すべてのお店が参加できるわけではないのでとっても貴重な会でしたicon14

アンダーアーマーのパーティで♪たくさんの選手がいましたが

ジョーは真っ先にカブスの福留選手のもとへ。。icon114

「どこから来たの?」なんて優しく話かけてくれましたicon92

アンダーアーマーのパーティで♪ヤクルト田中選手icon82

「がんばってください」と言うジョー

「ありがとうねえ」とやはり優しいface05

アンダーアーマーのパーティで♪井川選手icon93

私もたくさん撮ってもらいましたicon14

お話もたくさんできたし夢みたい~face05

アンダーアーマーのパーティで♪ソフトバンクホークス

多村選手icon81

優しくてかっこいいicon102


アンダーアーマーのパーティで♪同じくソフトバンク

新垣選手icon93

めっちゃイケメンですよね~~face05

アンダーアーマーのパーティで♪ビーチバレー

朝日健太郎選手icon93

身長199センチですってface08大きいface08

なので縦撮りicon10




他にもゴルフ選手ともたくさん撮ってもらいましたが

勉強不足でお名前がわからず・・・・icon10

また横綱に聞いてアップしますicon113

私もジョーも夢のような時間を過ごすことができましたicon81

来てよかったですicon102






スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。