2009年01月23日

遼くんおめでとう♪

このブログでも何度も紹介している

遼くんが高校に見事合格されましたicon103icon104

岐阜第一高校icon14icon14

もちろん野球での推薦ですface02face02

ご近所で家族ぐるみで仲良くしていただいていることもあり

ずっと応援してきましたicon09

遼くんは小学生のときから野球を始めましたが

夜毎日ランニング素振りをしていましたicon114

そんな姿を見るたびその精神力はどこからくるのか感心していましたface06face06

好きな言葉は努力icon93 

努力に勝る天才なしicon09


その言葉を胸に毎日もくもくと頑張っていたのでしょうicon14icon14

そして日々の積み重ねが開いたんですねicon102icon104

遼くんおめでとう♪ 受験前日

前泊したホテルでface02緊張をボールを触ることで

ほぐす遼くんface02face02






 遼くんおめでとう♪
野球部グラウンドですicon93

ここで厳しい練習をするのですねface08face08



遼くんおめでとう♪ 遠征用のバスです

2台あるうちの1台ですface08


遼くんおめでとう♪ 合格証書を手にする遼くんface05

肩にかかっているのは帰宅したときに

家族みんなでサプライズface02大きなクラッカーを鳴らしたリボンですicon82




  そしてこの写真icon47

先日ご紹介したM中Yくんとパチりface02

遼くんおめでとう♪

  

とっても2人ともいい表情icon102icon103

同じ目標に向かって努力しているライバル、そして親友ですicon92icon93

スポーツで出来たは深く、大人になっても続くと

少ない経験ながらも私は確信していますicon14

本当におめでとうicon102icon104

これからがきっと大変なんでしょうがicon10

遼くんのガッツがあればきっと頑張れるでしょうicon09icon09

応援していますicon14icon14



 ※この記事はご本人さま、ご両親さまの承諾を得て掲載しています

 



スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
りょうくん、おめでとう!
Yくんとの写真、ホントに二人とも良い表情だね!
これからもずっと応援しています!
二人の写真が・・・
プロの球団のユニフォームに変わることを勝手に期待して!
ヒーローインタビューみたいにね!
そのユニフォームは・・・
もちろん“阪神タイガース”ですけど・・・なにか?
Posted by K2 at 2009年01月23日 20:00
K2くんのコメント笑える(笑)
2人とも夢に向かって頑張ってほしいです!!
みんなが応援してくれてありがたいです(^-^)v

これからもヨロシクね☆
Posted by Rの母 at 2009年01月23日 23:26
遼くん!

合格おめでとうございます!!
どこにいても、これからもずっと応援してます!!

今後の活躍のアップも楽しみにしていまぁ~す♪
Posted by える at 2009年01月24日 14:00
えるさん

ありがとうございます♪

遼くんたちが高校に行ってもおっかけの記事をアップします♪

応援してくださいね☆
Posted by カル at 2009年01月24日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。