2009年03月30日

日本の台所


ねえですicon12


先日、海外からのお客様の強い要望で、日本の台所icon38 ”築地”へお連れしました。

築地と言っても、築地の中の築地、私も初めての築地市場icon121場内icon120へ。

朝4時に起きface04、呼んでおいたタクシーicon61に乗り込み築地へ。

眠いしface04寒いしface10、”なんで築地なんて行きたいのよ~~icon114”と文句タラタラface09で向かったけど、

行ってみたら楽しい!すごい活気!!

日本の台所
 場内専用のこういう車両がたくさん行きかっています。

 ボーっとしてるとひかれる。。。icon10


日本の台所
 テレビでよく見る、マグロさんicon38のこんなシーンも
 
 いたるところに。。。


日本の台所
 マグロicon38の解体! 生で見るのは初めて!
 
 


日本の台所
 朝早いのに、外人の観光客の多いこと、多いこと!face08

 買いに来る業者さんと、売り側の業者さんですごい活気!

 
日本の台所 そして、朝5時半icon64から開いている場内のお寿司やさんで
 輝くいくら丼icon92をたいらげました。。。美味しくて昇天face05icon120

 12人くらいのカウンター席、私以外全員外人。。。
    
 日本の台所
 
 そして、お決まり。 築地市場の前掛けを購入!
 
 これがカッコよく見えるのだ。。。
 


お連れしたお客様より観光客気分でハシャギまくり。。。face03

近くに居るのになかなか行かない名所外人さんのお陰で行けるなんて。。。icon47

なんか変な感じだけど、そんなもんですよねicon10

そしてその後は、睡魔と戦う一日でした。。。icon23



スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。