2009年04月19日

学童野球大会応援!

学童野球大会応援!今日は江名子ホークス対新宮クラブの試合の応援に行きました!

6年生の試合なので、もちろんユーもジョーも応援隊です!

みんなキチンと座って応援できました!

江名子ホークスが勝利することができて嬉しいです♪


どのチームも一生懸命で、やっぱり野球っていいな〜と熱くなってしまいます^^


しかし応援の
「出ろ出ろ出ろ!稲妻豪速球」というのはすごいですね(笑)
いなづまごうそっきゅう…

よく考えると可笑しい(笑)

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。