2009年04月26日

東京~あいにくの雨

昨夜の試合で興奮したため、ユージョーもよく眠り

快適な朝を向かえましたicon14

・・・・・が今日の東京はあいにくのicon03icon03

どしゃぶりの中、ユーが言っていたジェットコースターに乗ることや

東京タワーに登ることはあきらめて

池袋に行くことにicon87

ミーハーですが私が行きたかった餃子スタジアムface02

ずらりと並ぶ餃子の屋台の中からいろんな餃子をチョイスして

いただきましたicon28

食べることに夢中で写真が無いのが残念icon15


そして次はユージョーのお楽しみアイスクリームシティicon102

私これ食べたかったんですicon93

東京~あいにくの雨



ユージョー北海道バニラアイスを注文icon107icon107


東京~あいにくの雨




美味しかった杏仁スペシャルface05face05

でもユージョーは慣れない電車や人ごみにちょっと疲れ気味face10face10

やっぱり江名子で走り回ってるほうが合ってるのかなicon10icon10

そしてねえおのぼりさんに付き合わされてお疲れでしたicon10





スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
東京いいな〜 しかも餃子にアイス ますますうらやましい 関東方面はずいぶんご無沙汰なので、わが家の目標は息子達を東京DSRに連れて行くことですが、今のところ実現の予定無し
今朝は4時半起きで次男と仲間たちと木曽福島に向かう途中…高根町は積もってて真っ白 何月だ
Posted by がじゅラ〜 at 2009年04月26日 07:00
がじゅラ〜さま

コメントありあごうとうございます♪

うちのわんぱく坊主はやっぱり都会が苦手みたい(笑)

きっとディズニーも苦手だと思います・・
もちろんお買い物なんて付き合ってくれるわけもなく・・

木曽福島いいですね!まだ雪があるんですね!!
雪道気をつけてください!
Posted by カル at 2009年04月26日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。