2009年05月19日

遼くん♪

遼くん♪遼くん♪




















先週土曜日に、岐阜第一の練習試合の応援に行かれたM家!


お母さんのYこはいつものことながらルンルンでしたicon81icon82icon81


息子と離れて暮らす親ってこうなるのか…と、近くで見てる私は大変勉強になります(>_<)


今回は夏服icon19なんかもたくさん持ってかれたそうです!やっぱり暑さが違うんだろうな(>_<)


私がタイに行った時のお土産のTシャツを持って写してきてくれました♪

嬉しいな^^icon71icon71icon71


そして久々の再会で嬉しそうなYこと、弟の魁くん(*^_^*)

Yこ、めちゃくちゃくっつこうとしてるけど…


遼くんなにげに離れてないっ?(笑)


何はともあれ、元気そうな遼くんに会えて良かったですね♪こうして写真を見せてもらうと、私も元気が出ます!

元気で頑張ってる姿を見せてあげるのが何よりの親孝行なんですね^^

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 06:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。