2009年05月21日

母と金沢♪

火曜日は定休日だったので

を乗せて金沢に行ってきましたicon61icon114

いつも私とは違うなんだかセレブなお店でお買い物をする

私がチープでおしゃれなお店に連れまわしましたが

すごく楽しそうで喜んで

もたくさんお買い物をしていましたicon81

ランチで入ったお店は自然食のバイキング料理のお店icon70


加賀野菜を使ったお料理や、イタリアンから和食まで

50種類はくだらないと思われるたくさんの美味しそうなお料理が

ずらりと並んでとってもわくわくしましたface05face05



母と金沢♪ たくさんの種類を食べたいので

少しずつお皿に載せ、何度も運んで食べましたicon14icon14


母と金沢♪ 確かにそのとおりicon14

残しません残しませんicon94icon94

デザートまでしっかりface02face02


お腹がいっぱいになってまた腹ごしらえのショッピングicon76

最後にはやはり私の大好きなドンキホーテicon16icon16

なんでもアメリカンサイズがあるところがたまらないんですよねーface05face05


むすこたちへのお土産にこんなものを購入icon92


母と金沢♪ 横のタバコでサイズがわかりますかね

うまい棒かばやきさん太郎が大好きな子供たちは

大喜びでしたicon81icon82



女2人のドライブはおしゃべりが止まらず

とても楽しかったですicon82icon82

大好きな洋服も新しいフレグランスも買えて

大満足な休日でしたicon92icon93


スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。