2009年05月21日

お揃い嬉しいな♪

昨日の江名子ホークスの練習に

Yこと相談し

ユー魁くんお揃いのTシャツを着せましたicon92


お揃い嬉しいな♪ 二人ともとっても喜んだみたいicon102icon103


お揃いを着てルンルンな様子でしたface02




お揃い嬉しいな♪ 金曜日も着てきてなって

魁くんに言われた~と嬉しそうに

ユーが話してくれましたicon93


メッセージTシャツ売れてますicon14icon14

限定品ですのでお早めにご来店くださいねicon102


練習に着てもかなりかっこいいですface05face05

やっぱり野球はカッコからですね(笑)

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
魁…めっちゃ喜んでたよ(^-^)v
ただTシャツの中にピチピチを着ていかなかった事を後悔してました(笑)
ってか、魁の後ろ姿…
『デカっ!』
遼とはタイプが違う(笑)なんでや〜???
Posted by YUKO at 2009年05月21日 19:48
YUKOさま


そうそう!魁くんに「ピチピチ脱いでって言われた〜」ってユーが言ってた(笑)

うちはわざわざピチピチ買ったのに(^^;)

明日はそのへんミーティングして着させましょう♪

魁くんの背中かっこいいよ^^
Posted by カル at 2009年05月21日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。