2009年05月22日

刺激しあえるお友達^^

刺激しあえるお友達^^
昨夜は前々から計画していた語りの飲み会に行きました♪icon34icon34icon34

彼女は私より年下なのに人生経験豊かでicon14、話していても勉強icon113になることばかり(>_<)

彼女のご両親に私たち夫婦の“お仲人”さんをしていただいてから、いえ、それ以前から、かれこれ長く付き合いをさせてもらっています!icon102icon103icon104

母親として・・・働く女性として・・・

語り出せばきりがない私たち・・・icon10icon10icon10

楽しい時間icon64はあっという間です!

お姉さんでいなくちゃいけない私が、たくさん悩みを聞いてもらって(^^;)icon10icon10icon10

彼女曰わく、私は優しすぎるそう・・・icon10icon10icon10

そんなふうに考えたことなかった(>_<)

深い話しもたくさんできて有意義な飲みが出来ました!icon34icon34icon34

また頑張れそう!!icon09icon09icon09

ただ・・・私・・・本当にお酒が弱くなりました(>_<)・・・反省!icon15icon15icon15

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 06:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。