2009年05月26日

謹慎中のジョー!!

ジョーホークスの練習に行けず

自宅謹慎中ですface07face07

というのも、毎日野球のことしか頭になく

学校に忘れ物はするわ、宿題はしていかないわで

ついに最終手段

「反省してちゃんとするまで野球行かなくていい」

通告がパパから出てしまいましたicon11icon11

あんなに大好きな野球を取り上げられ

毎日寂しそうなジョーicon15icon15


謹慎中のジョー!! 家では素振りをしてますが

やっぱり練習に行きたそうicon10

しっかりするまではまだ行かせられませんface10face10


謹慎中のジョー!! でもついつい

この笑顔にだまされて厳しく叱れないんですよね~icon10icon10



ユーよりも早い学年から野球を始めたので

そちらに熱心になりすぎて

ユーのときみたいにちゃんと宿題を見てやらなかったり

親としては反省するばかりですicon11icon11

今ならきっとまだ遅くないから

大好きな野球をするには

学校のことをまずしっかりやらないとだめなんだと

身にしみてわかってもらいたいですicon14icon14



スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いい笑顔ですね。
でも、やはりトレードオフなんです。
Posted by みみ at 2009年05月26日 16:38
みみさま

コメントありがとうございます♪
文武両道…で頑張ってほしいのですが、親の思うようにはいきませんね(>_<)
Posted by カル at 2009年05月27日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。