2009年05月29日

職場体験!

松倉中から4名職場体験に来ていただきましたface02

今日は3日目icon14最終日ですface02


職場体験! 男女2人ずつで4名

慣れない立ち仕事を3日間頑張ってくださいましたicon93icon93



職場体験! 運動部の男の子icon14

やっぱりハキハキしていて気持ちいいですface02face02


なかなかしていただく仕事も限られてしまい

どうしても地道な作業が多くなりますが

華やかそうに見える仕事でも

このような作業の積み重ね・・・icon10

コツコツ頑張る粘り強さが大切だと

わかっていただけたら嬉しいですicon81

ありがとうございましたface06


スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。