2009年11月20日

ダブルで新型!!

ダブルで新型!!ユーとジョーが2人して昨夜から発熱!

しかもかなり高熱(>_<)
今までインフルエンザがまだ流行ってなかった江名子小ですが、昨日からとうとう学級閉鎖になるクラスもあり、これは完璧にインフルエンザだろうな…とは思いましたが!


検査の結果、2人揃って『新型インフルエンザ』でした(>_<)


ユーのクラスも今日から学級閉鎖です!


いつも元気な2人が揃ってグッタリしてると、愛しくなります(>_<)

特にジョーは、ああでもない、こうでもないと泣きながらやんちゃをふみます…

タミフルの影響も気をつけて見てないといけませんね。。。


少々悪くてもいいから早く元気になってね♪

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 19:06│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃ心配です(泣)
大丈夫?

いつも元気な2人を見てるからグッタリした寝顔を見るとツラいね(>_<)
早く元気になってね。
カルさんも看病頑張ってね!!
優くん&成くん…
『頑張れ〜』
Posted by YUKO at 2009年11月20日 23:06
YUKOさま

心配してもらってありがとう!!

ホークスでたくさんかかってしまって、行事が色々無しになってスミマセン(>_<)


まだ熱が下がらんで可哀想や(T^T)

頑張って看病するね!治ったらたくさん遊んでね♪
Posted by カル at 2009年11月21日 07:23
ジュニアの二人は大丈夫ですか??
しんどそうですね早く良くなって欲しいですねお大事にしてくださいね
Posted by 野球小僧 at 2009年11月21日 08:46
ユーくんもジョーくんも大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
仕事しながらの看病、カルさんも大変でしょうが
頑張ってくださいね。
そういえば、うちの来てる患者さんで市民時報のユー&ジョーくんのCMの記事を見て「こんなCMやっとるんや~」って言ってみえたので
その子たち知り合いなんです!!なんてちょっと自慢げに話をしてしまいました(^_^;)山都スポーツの・・・って説明までしちゃいました。
朝7時前だったかのフジテレビで流れますよって説明してしまいました。
Posted by 花・花花・花 at 2009年11月21日 08:51
野球小僧さま

ありがとうございます(>_<)

いつになく辛そうで悲しくなります!インフルエンザって怖い…!
早く治ってほしいです(>_<)
Posted by カル at 2009年11月21日 09:53
花・花さま

花・花さんとこは大丈夫ですか?インフルエンザ怖いですよ(>_<)

高熱のせいか薬のせいか、変なこと言い出すし、夜中に外に行こうとしたり…目が離せません!!

CMのこと、宣伝していただいてありがとうございます♪嬉しいっ^^

もっと宣伝してくださーい♪
Posted by カル at 2009年11月21日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。