2009年11月21日

少しだけ元気が出てきました^^

少しだけ元気が出てきました^^少しだけ元気が出てきました^^インフルエンザの薬の影響か、高熱のせいか、昨夜はユーがおかしな行動を繰り返しました(>_<)

夜遅くに起きて靴を履いて外に出ようとしたり、おかしなことを大きい声で叫んだり…


ユーと私の手をしばり、片方ではしっかりとジョーを抱きかかえ、眠れぬ夜を過ごしました(>_<)

今までで1番辛い風邪でした…


横綱がお見舞いにプロ野球カードを買ってきてくれました♪


まだ熱もありますが、1日中よく眠り、起きたら「音楽聴きたい!」
とCDプレーヤーを聴き、歌いだしたユー♪


少しは元気になったようでホッとしました!


ジョーも全く食べ物を受けつけなかったのに、「ママ、うどん食べたい!」と…


早くよくなってほしいです(>_<)

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントです。
よろしくお願いします。

それはそれは大変でしたね。
本当に 心配ですよね・・・
私も代わってあげられるならって思いました。
でも 元気になられて ホントよかったですね!

ちなみに 私の主人のおねえちゃん
サントさんと お友達です・・・たしか同級生かと。
Posted by Pine♪Pine♪ at 2009年11月21日 20:33
Pine♪さま


コメントありがとうございます♪

わかりました!!
○きの義妹さんなんですね^^
○きとも弟くん(ダンナさま)とも、お母さんの○かちゃんとも仲良くしてもらってます!

今度お店にお邪魔しますね!!


子供たちの熱は微熱まで下がってホッとしてます…やっぱりすごい猛威ですねインフルエンザ!!
気をつけて下さいね!


お互いに働くお母さん!頑張りましょうね^^
Posted by カル at 2009年11月22日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。