2009年11月24日

チャオ御岳スノーリゾート!

ホークスで仲良くしていただいているH家のお父さんがお勤めの

チャオ御岳スノーリゾートicon04

なんとあの距離を通ってみえるんですよface08

12月3日スキー場オープンですのでポスターなど持ってきてくれましたicon93

な、なんと小学校6年生までの子供はいつでもリフト券無料ですってicon14icon14

お父さん、お母さんの強い味方ですねface02

H家ユート、うちのユージョーパナソニックのCM出演させていただくきっかけとなった

上村愛子さん、3月末くらいに来場予定ですicon14

楽しそうなイベントもたくさんですっごいですface05

雪質も最高だから、うちの家族はみんなチャオのファンなんですicon93

みなさんもぜひチャオ御岳スノーリゾートへお出かけくださいねicon61icon114


チャオ御岳スノーリゾート!


スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。