2009年11月25日

THIS IS IT! by マイコー!


ねえ
ですicon09

昨日の神戸からの新幹線の中でマイケルジャクソンをずっと聴いていたら、

マイケルのコンサートリハーサル記録映画icon121THIS IS IT!icon120を観なくては!と

強い意志が私の中でハジけ(笑)、今朝即効でインターネットで席の予約完了icon10

THIS IS IT! by マイコー!
 あと10席ほどしか空いてなかったけど、ぎりぎりセーフ!

 後輩に付き合ってもらって会社終了後映画館へGO !

 もうね、めちゃくちゃ良かったです。

 マイケルサイコーface05 サイコーマイケルface05

 映画館の席におとなしく座っているのが辛かった~!!

 icon71踊り出したくなりますicon71

 そして、世界は偉大な天才を失ったことに気付きます。。。。



映画の後も踊りたい気持ちが抜けきらずそのままクラブicon10

でもなぁ。。当たり前ですがマイケルみたいにうまく踊れない。。。face03

図々しいですが、観てる時は同じように踊れるような気持ちになるのですface07

DVDも出ると思いますicon114 絶対見るべしですicon114 GOicon16


スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 01:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。