2009年12月22日

国八♪

国八♪お休みの今日は、訳あって実家に入り浸り…

母を乗せて色々なところへお買い物に行ったりして過ごしました^^


お昼は久々の『国八』へ!!


国八大好き♪
アイラブ国八です^^

私たちは定番の豆腐焼きにホルモンも(母はホルモン食べれませんが)、肉炒めもオーダー!


ねえがいたらイカ焼きも絶対はずしません!


食べ過ぎですかね^^;


すごい混んでたけど、待って食べても美味しかったから良かったです♪

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 15:49│Comments(7)
この記事へのコメント
国八はいいですようねー!
私は、子供のころからそこのおじいちゃんを知っていますから、たまには
食べに行きますよ!!
行くと、豆腐・ホルモン・イカ焼きは定番なので、ビールを飲んだり、(ラジバンダリ)宴会状態になってしまいますよ(笑)!!
Posted by omo at 2009年12月23日 07:51
omoさま

国八いいですよね~♪
あの店で宴会状態とは、さすがomoさま!!
今度、国八宴会呼んでくださいっ♪
Posted by カル at 2009年12月23日 11:39
おぉーーー!国八、食べたい~!
年末帰った時行こ!何日までか調べといて!
Posted by ねえ at 2009年12月23日 11:44
ねえさま

了解!ごちで〜す^^
Posted by カル at 2009年12月23日 14:18
ねぇ
ねえはいつ帰る?
飲もうな
Posted by きゃさりん at 2009年12月23日 16:58
キャサリンさま、

30には帰ると思います。3日までかな。
たった5日間です!
高山寒いかなぁ。。。。
Posted by ねえ at 2009年12月23日 23:34
じゃあ
いつ飲むか今晩ミスチル後に相談しといてね♪
カルと
高山寒いよ
タイじゃないし~
Posted by きゃさりん at 2009年12月24日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。