2009年12月23日

言い訳がましいサンタクロース☆

言い訳がましいサンタクロース☆明日、クリスマスイブは私が居ないのです…


ねえがチケットを取ってくれたので、東京ドームに大好きな『ミスチル』のライブを見に行ってきます♪

クリスマスイブということで少々気がひけますが、ねえとライブ(しかもミスチル!)なんてめったに無いので思い切って行くことに!!


多分、25日に学校でお友達とプレゼントは何をもらったか…という話しで盛り上がるんではないかと思い…

横綱に私が考えた文章をパソコンで出してもらうようにお願いしました^^;


すると張り切ってくれた横綱!


こんな素敵なお手紙に仕上げてくれました^^


『ポストにこんなのきてたよ!』と渡すとユーもジョーも大喜び!!


お友達から吹き込まれて、最近サンタクロースの存在を疑いはじめてたジョーも「すげー!すげー!」と興奮し、やっぱりサンタクロースはいるんだ〜!と!!


ある意味良かった^^;

江名子町をまわりきれないなんて、少し言い訳がましいサンタさんではありますが、うちのサンタさんは25日に来てくれるようです(*^_^*)

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ユー、ジョー、かわいそうに。。。。

早く会いたいなぁ。。。
Posted by ねえ at 2009年12月23日 23:35
ねえさま


その分、楽しいこともたくさん企画してるからイブだけはちょっと我慢してもらってm(_ _)m

お年玉がっつりあげてな♪
Posted by カル at 2009年12月24日 00:32
WOWOWに カルちゃん映らないかなーと、 チェックしてます♪
Posted by ピエドプール CHICAピエドプール CHICA at 2009年12月24日 13:45
ピエドプール CHICAさま
今、1人でブラブラしながらねえとの待ち合わせまで時間をつぶしてますが、もうドキドキが抑えられません(>_<)


楽しんできますね♪

映ったらどーしよー(>_<)
Posted by カル at 2009年12月24日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。