2009年12月26日

子供は風の子!

毎日毎日、楽しく雪遊びをするユージョーicon04

ホークスのワタのお家の広い畑に毎日スキーウエアを着て出かけていきますicon16

カマクラを作ったりソリをしたりと、とっても楽しそうface02

子供は風の子!これはお店の前icon14

暗くなっても雪だるまカマクラのミックスのようなものを

黙々と作りつづける2人icon114

子供は風の子!完成!!

なんじゃこれはicon10

こんな根気が勉強にもあればな~。。。

寒さも関係なく元気に外遊びをするユージョーなので

親としては嬉しいことですface05

私はお店の中から見てるだけ。。寒いですもんねface10




スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。