2009年12月31日

ねえたちと飲み!

パパは子供たちを連れて泊まりでスキーに行ってしまいましたface07

帰省中のねえと、ねえのお友達とで飲みに行きましたicon34

私とねえのお友達で、実家はお隣同士のひろたん

奥さんジナを連れて帰ってきてたので、集合したわけですface02

ねえたちと飲み!お店は竹奴さんですicon93

お酒もお料理もとっても美味しかったですicon102

なにより楽しくて笑ってばかりでしたface02

ねえたちと飲み!ひろたんと奥さんのジナicon81

ジナはとっても可愛らしい奥様なんですよicon103

私も見習わなければ・・icon10


ねえたちと飲み!ねえの同級生は

楽しい人ばかりで

ほ~んと面白いface02face02

ねえたちと飲み!ビールに日本酒に。。

またたくさん頂きましたicon93

1年の最後に楽しく飲めてよかったですicon81




スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 14:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。