2009年12月31日

いい気分♪

いい気分♪家で蟹鍋を食べていい気分になっていたところへ…

嬉しいお誘いが^^


またお邪魔して楽しい時間を過ごしてます!!

今年もあと2時間ですね〜!

周りの方に支えられ、楽しい年でした♪

遼くんと一緒にK1を見てるなんて、幸せな年越しです♪

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
カルちゃん 今年一年 ありがとうございました (^-^) また 来年も よろしくね♪ 良いおとしを…♪
Posted by ピエドCHICA at 2009年12月31日 22:36
ピエドCHICAさま


あけましておめでとうございます!今まで飲んだくれてました(>_<)

昨年は、ミスチル好きつながりで、勝手にCHICAさんとお近づきになれた気分で嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします♪
Posted by カル at 2010年01月01日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。