2010年01月25日

シミシミとゲン♪

よく遊びにきてくれる岐阜第一出身のシミシミくん

オール高山に入って、社会人野球で大活躍されていますicon92

シミシミはとってもしっかりしてるので、ついつい横綱の息子ゲンの1つ上だということを

忘れがちになってしまいますが松倉中野球部ゲンの1つ上の先輩なんですicon81

そして、昨日はお店で再会icon103

「おっす~ゲン」なんて気さくに声をかけてくれる優しいシミシミ先輩face02

受験勉強追い込みのゲンは、あの頃よりだいぶプクプクと太っているので

写真を写すのは恥ずかしがっていましたが、

並んでカメラを向けると、肩を組み合う2人ですface02

話も弾んでましたface02ゲンは私たちには見せない表情をしてましたicon14

最後は「受験頑張れよ~」と激励してくれましたicon14

ゲンにとって、いい刺激になったことでしょうicon102



シミシミとゲン♪ シミシミとゲン♪

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 13:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。