2010年01月30日

王将とK2のお泊り!

昨日からセールでしたので、私もK2も遅くまで仕事をしていましたicon14

お腹がすいたので、帰りはオープンしたばかりの王将へ・・・icon70

カウンターでめちゃめちゃがっつく私たちicon10


王将とK2のお泊り!餃子2人前icon14

それにチャーハン天津飯レバニラ春巻きに・・・

どんだけ食べるんじゃいっface07


そして帰る頃、K2

「おめえんち泊まっていい?」と。。。

なんでも、1人ぼっちの部屋は寒すぎるらしく、暖かい部屋で寝たいと。。。

かわいそうなK2ですface10

優しい姉は快く承諾し、家に連れて帰りましたface02


王将とK2のお泊り!みんなでテレビを見たり

K2パパと私はビールを飲んだりしてicon34

暖かいお布団でユーとすやすや眠るK2でしたface02


早く結婚しなさいっface10

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ?

カウンターで??

あちくし微笑んでましたでしょうか??
Posted by かへる~ん at 2010年01月31日 00:22
かへる〜んさま


どうしましょう!
かへるさまがどうしてもわかりません(@_@)

次回はスタッフジャンバーでも着てきますんで、声かけて下さい♪
Posted by カル at 2010年01月31日 00:38
もうカルの家に住ませたら?(笑)
ユー・ジョーの子守も兼ねて。
Posted by ねえ at 2010年01月31日 09:35
ねえさま。。。

それはちょっと・・・・
子守もしないし・・・・
Posted by カル at 2010年01月31日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。