2008年12月22日

国府クラブ Vジャン!

先日ご注文いただきました“Vネックジャンパー”を納品させていただきましたicon14face02

ご注文をいただいたのは・・・

“国府クラブ”


国府小学校のチームで、双子のバッテリーを擁して5年生の高山大会を制したicon63強豪チームicon63

国府クラブ Vジャン!  国府クラブ Vジャン!

メーカーはローリングス



国府クラブ Vジャン!左胸にはユニフォームの胸マークと同じ書体を
赤地×シルバー縁、紺地×ゴールド縁の縁取り刺繍




国府クラブ Vジャン!左袖には個人名をゴールドの直接刺繍





国府クラブ Vジャン!BACKの首元には帽子と同じマークを直接刺繍





ホントに“玄人受け”するようなかっこいいのができましたねぇ~icon12icon12icon12

グラウンドコートとはまた違った用途で使える“Vネックジャンパー”

ユニフォームの上から着用して、アップや練習にも邪魔になりませんicon14

普段着てもかっこいいですし、個人練習のランニング時なんかにもいいですよねぇ~icon102icon103icon104

国府クラブさん、ありがとうございましたicon14face02icon23

これを着て寒い冬場icon04もしっかり練習して、常勝チーム目指して頑張ってくださいicon09icon09icon09

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。