2008年12月24日

内緒のクリスマスプレゼント♪

サンタクロースの存在を信じているユージョー

だいぶ前からサンタさんにお手紙を書いていましたicon92

ユーこたつの布団icon10icon10

お友達の家でこたつに生まれて初めて入ってから

こたつがどうしても欲しくなったみたいでface07face07

よく考えたらうちの物置に眠ってたあのテーブル

家具調こたつではなかったかと・・・

出して見てみるとやっぱりそうicon94icon94

こたつでしたicon104icon103

ユーサンタさん

「うちにはこたつのテーブルはあるので、こたつにかけるこたつ布団だけください」

とお手紙を書いていましたicon113icon114

クリスマスこたつ布団ってface07face07

でも欲しいものをプレゼントしたほうがいいから

買ってきましたよicon27icon27




内緒のクリスマスプレゼント♪



そしてジョーは来春からの江名子ホークス入団にわくわくしているため

プレゼントには野球スパイクをお願いしましたicon102icon104

こちらももちろん準備オッケーicon47

あとは私の演技の腕しだいですicon10icon10

今日はお店でもたくさんたくさんクリスマスプレゼントラッピングをしましたicon92icon93

野球少年バットグローブを贈られたり

サッカー少年サッカーボールface02

もちろん彼女ご主人奥様icon103

なんだか私までわくわくして

楽しい1日でしたicon92icon93

みなさんどんなクリスマスイブを過ごすのかなface05face05

ラッピングしたいくつものプレゼントicon27icon27

渡った方に喜んでもらえたら本当に嬉しいですicon47icon47





スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。