2008年12月25日

サンタさん成功!!

楽しい4人でのディナーも終わり

家についてさてここからが問題face07face07

ユージョーにいかにサンタクロースがくれたように

プレゼントを渡すかicon10icon10

ちなみにうちは枕元に眠ってる間に置いておくという

習慣はありませんicon14

なぜなら次の朝が大変だからface08face08

喜びまくりで学校に遅刻なんてことが安易に想像できるからですface07face07

2人をお風呂に入れ、脱衣所でパジャマに着替えている間に

そっと外へ出て車庫に隠しておいたプレゼントを出してきてicon114

玄関の外のベンチに置きicon114

ピンポンを鳴らしそっと中へ戻りましたicon10icon10

ピンポーン
icon14icon14

で外へ出て行ったユージョーicon16icon16

「ママー!!サンタさんからプレゼントが置いてあるーーー」icon14icon14

大興奮状態で家の中に入りましたicon92icon93

サンタさん成功!!



興奮したままラッピングを開けるユージョーicon103

「やったあ!こたつ布団やーー」

「やったー!ホークスのスパイクやー」

と大喜びな2人face05

私もとっても嬉しくなりました

とりあえずはパパがいなくてもサンタさんからもらったと

思い込ませることができたのでホッとしましたface06

サンタさん成功!!



スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
サンタさん、うちの子供たちも信じてます。
煙突ないけど、どこからサンタは家に入ってくるの?って心配してたり。
うちはココはミキサー、ゲンはウルトラマンかるたと日本地図のカード。
ココは朝、ミキサーでジュースを作って飲んでいきたいと!早速、今朝リンゴジュースを作って飲んで行きました(^_^;)
いつまでサンタを信じていられるんでしょう??
Posted by 花・花花・花 at 2008年12月25日 18:51
花・花さま

お体いかがですか?今年は賑やかなクリスマスだったでしょうね!

ここちゃんミキサーなんてやっぱり女の子だね^^可愛い♪サンタクロースを信じていてくれるのも今だけだよね〜!
今を大切にしましょうね(*^_^*)無理なさらないように♪
Posted by カル at 2008年12月25日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。