2008年12月30日

PARISより 4 !! 持ち物





どもicon14 ねえ PARISです。









日曜日はPARISはどこもお休みicon11






あまりにも暇なのでface03ねえの旅行グッズの写真を撮ってみました。



PARISより  4 !! 持ち物



   まずは機内icon20グッズ。





   これも“潤いicon11icon11”がメインです。






 

PARISより  4 !! 持ち物 



    aiwaミニスピーカー

    iPodと接続してお部屋で聴けますicon71
    もう10年以上face03使っているので愛着ありますが、
    今はもっと性能良いのが
出てるんだろうなぁ。。。




 PARISより  4 !! 持ち物

 



   ワイン用のボトルキャップです。

    ワインが残ったときに重宝ですicon81
    旅行用のポーチにいつも入れて持ち歩いています。




 



PARISより  4 !! 持ち物



    そして化粧グッズicon76





    カルと同じでおおざっぱなねえも、香水・ファンデ類全て、

    瓶のまま持ち歩いていますface03




 

PARISより  4 !! 持ち物    そして、コレ。何かわかりますか?   
    雑誌で見て“こーゆーのが欲しかったの!”と一目惚れface05



    上のベルトを席の前のテーブル等に引っ掛けて、下の枕(空気を入れる)の

    部分に足を引っ掛けるんです。
    飛行機icon20に長く乗ってると、足を上に上げたくなるじゃないですかface02!?




 




結構モノを大事にする方なのでicon92、好きな物は長く持っていますicon81






そのうちに使い心地も自分に馴染みicon47、しっくり来るようになりますよねicon107







 


スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。