2009年01月18日

JAPANモデル?ミズノプロオーダーグラブ!

どもicon14K2ですface02icon94

先日、お客様が心待ちにしていた“商品”が入荷し、昨日取りに来ていただきましたicon14icon12icon12icon12

ボッカボーナでのチームメイト、Dいきからご注文いただいた・・・

“ミズノプロ オーダーグラブ”(軟式)



ミズノ  http://www.mizuno.co.jp
【ミズノプロ・オーダー】K-KLUB店バージョン)

もちろんK-KLUB店バージョンですから、ロゴマークは“専用ロゴ”です!



【MizunoPro】

匠の技と最先端科学を融合し、最高峰の完成度を限りなく追及。

プロや世界の舞台で闘う選手たちに捧げるブランド、ミズノプロ。





今回のテーマはずばり“侍JAPAN”

“JAPAN”のカラーを使用して、刺繍等・・・細かく打合せをさせていただきましたicon113icon113icon113

なので・・・

Dいきはもちろんですが・・・

僕も商品の入荷をめちゃくちゃ楽しみにしてましたface05face05face05

JAPANモデル?ミズノプロオーダーグラブ! JAPANモデル?ミズノプロオーダーグラブ!


基本モデルはHPZ4-6モデル

確実な捕球に加え、連携プレーに必要なポケットの幅も広くする、中指-薬指間に「ハイパーゾーン」を設定したモデル。二塁手及び遊撃手用に適しています。

色はシルバーに変更してありますicon14
サイズは基本モデルより5ミリ大きく

まさに“オーダーならでは”ですねicon102icon103icon104



JAPANモデル?ミズノプロオーダーグラブ!ウェブは全ポジションに適した“ショックアブソーバー2”
本体をシルバーに、紐革、ハミダシ、ヘリ革、縫い糸、IBEラインの切り込み部分を赤色にしましたicon14



JAPANモデル?ミズノプロオーダーグラブ!小指部分に“侍JAPAN”
赤色にゴールドの縁取り刺繍
ロゴをずばり使いたかったんですが・・・
さすがにそこはNGでしたicon10icon10icon10



JAPANモデル?ミズノプロオーダーグラブ!親指部分には愛する二人の息子さんのお名前を刺繍
今回使いたかった色は・・・白(シルバー)でした。
一番迷ったのが“紺”の使い方・・・
打合せに打合せを重ねた結果・・・
親指、小指の外側部分、人差し指のウエブ側の革に使いましたicon14



昨日取りに来てくれたDいき

グラブの出来上がりに、非常に満足していただいた様子icon102icon103icon104

お客様と打合せを重ねてicon113お客様のご希望の“グラブ”を作る・・・

まさに“世界に一つだけのグラブ”icon12icon12icon12

オーダーの醍醐味ですねicon14icon14icon14face02

本人曰く・・・『もったいなくて飾りにしてまうかも・・・』

いやいやicon14せっかくのオーダーグラブですからicon14icon14icon14

このグラブでのナイスプレー、期待していますねicon92icon93

Dいき、ありがとねicon14icon14icon14face02icon23

JAPANモデル?ミズノプロオーダーグラブ!








信じるものが、ある。

2009 Mizuno Baseball





スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 13:47│Comments(5)
この記事へのコメント
なかなか カッコイイですな
僕の 日の丸カラーも いいけど 桃屋くんのも いいですねー
今年は カッコイイオーダーの チームなんやで 優勝やな K2君
Posted by チームの主砲 at 2009年01月18日 16:33
☆チームの主砲さん
なかなかかっこいいやろ!(^^)v
オレも一緒に考えさせてもらったから、自分の物のように嬉しいよ!
まあ、ほとんどDいきの希望通りやけどね(^^ゞ
オレもまた作りたくなっちゃったよ(@_@;)
グラブの凝り具合勝負なら、間違いなく優勝やね!(^^)v
Posted by K2 at 2009年01月18日 22:38
K2ちゃん色々相談に乗ってもらってありがとうですしばらくは枕元で一緒に寝ます早速○雪センターで暇見て型作りします桃○ブラザーズで同じ日の丸カラーで今年はがんばりますか兄貴
Posted by ボッカ清原5番 at 2009年02月01日 13:12
K2ちゃん色々相談に乗ってもらってありがとうですしばらくは枕元で一緒に寝ます早速型作りします桃○ブラザーズで同じ日の丸カラーで今年はがんばりますか
Posted by ボッカのNo.5 at 2009年02月01日 13:16
☆ボッカ清原5番&ボッカの№5さん
ホントにありがとねぇ~!!!
このブログを見てくれた人みんなが“かっこいい”って言ってくれるよ!
早くもシーズンが楽しみやなぁ~!
オレは“日の丸カラー”ではないけど、“オーダーズ”として仲間してくれよ!
Posted by K2 at 2009年02月02日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。