2009年01月24日

実写版 ”マジック・アワー” ~タイより


どもicon14 ねえですicon107


先日のゴルフの近くだったので、帰りにビーチicon10

目的はに落ちる夕日icon92。。。。


映画 ”マジック・アワー”はもうご覧になりましたか?

夕日が落ちた後、が真っ暗になるまでのわずかな時間が”マジック・アワー”icon92

お腹がよじれるほど笑ってface02、ちょっと泣けます。。。face01


実写版 ”マジック・アワー” ~タイより 
 顔なじみのオバちゃんがいるプライベートビーチでチェアを借りて、

 夕日に落ちるまでの時間、ビールicon34片手にゴロゴロ。。。icon81


実写版 ”マジック・アワー” ~タイより
 足マッサージも受けられます。
 
 この足はねえの足。。。 icon121究極の極楽icon120
 

実写版 ”マジック・アワー” ~タイより
   
  夕日が沈んで。。。。。  そして いよいよ。。。。




icon92icon92”マジック・アワー”icon92icon92  

実写版 ”マジック・アワー” ~タイより  

幻想的icon110
で吸い込まれそう。。。。。icon110


映画の中のせりふicon105

”今日の”マジック・アワー”を逃してしまった時、どうすればいいか知ってるかい?

 明日の”マジック・アワー”を待てばいいのさ。”

人生ですね。。。。It's Life.....


ねえでしたicon23

  


スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 03:04│Comments(4)
この記事へのコメント
すごく、よく撮れてるなぁ~!!
Posted by える at 2009年01月24日 14:04
♪えるさん

でしょ?ありがとうございます!

本物はもっときれいで本当に吸い込まれそうでした。。。

こういう空を見て感動する一瞬一瞬を大切にしたいですよね!
Posted by ねえ at 2009年01月24日 17:38
マジックアワー良かったなあ(o^_^o)
爆笑の後にホロリと切なくなったりしていい映画やった!
実際見られて羨ましいな♪
Posted by カル at 2009年01月24日 23:53
うん、カルも見たの?
ねえは飛行機の中で一度見て、飛行機の中で一人で見てることを
忘れるくらい声出して笑っちゃって(しかも深夜便だから周り爆睡)、
タイに戻ってから友達集めてみんなで見て再度大笑い。

涙出るほど笑えるよね。
佐藤浩市サイコー!

三谷作品の中でも、もしかしたら一番好きかな。。。
Posted by ねえ at 2009年01月27日 02:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。