2009年01月29日

JAZZY NIGHT !! ~タイより

どもicon14 ねえですicon63


残り少ないタイでの生活、昨日はお友達の志保企画で、女3人JAZZを聴きにicon71

シンガポール育ちの志保が、当時大好きだったALICE DAYという
ジャズ・シンガーicon26タイへ来ているというので誘ってくれたのですicon12

”何食べたい?”と聞かれて ”和食!icon28”と即答したほど最近和食に飢えていたねえ
付き合ってくれて、まずは腹ごしらえicon10

そしていざ、JAZZicon71

JAZZY NIGHT !!  ~タイより
  やっぱりこんな非日常の世界もたまにはいいですね。。。。





若い頃に結構JAZZを聴きに行っていたねえは、若い頃へのノスタルジーと、

タイを離れることへのノスタルジー、両方を同時に感じながら、

カイピリーニャ3杯face07
にホロ酔い。。。icon81

そしてスタンダードなJAZZ。。。。昇天。。。。face05


JAZZY NIGHT !!  ~タイより






ALICE DAY
は超オバアチャンで、なにせ志保が15年くらい前に聴いていた時も

既にオバアチャンだったらしいから、もう相当。。。。。なんだけど、

手首にお花icon105をつけたり、白い帽子icon103をかぶったり、かわいいんです。。。icon76


マイクを和田アキ子バリに1メートルくらい離して持ってるのにそれでも声量があって、

カッコよかった
。。。。face05


こんな気持ちよいicon72を過ごしながら、残りわずかなタイの生活を楽しんでいます。。。

ねえでしたicon120

 

スポンサーリンク

Posted by 山都スポーツ at 03:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。